グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
はんどるねーむ_コウ

しょざいち_北海道

たんじょうび_1991.01.02

けつえきがた_O型

ワタシはタイトなパイオニアの嵐が大好きだ。
ワタシは何もかも吹っ飛ぶ音楽が好きだ。
ワタシは自分を主張できるお洒落が好きだ。


あらし_
嵐好きになったのは「時代」の時代です。
のーのー君をさらいたーい
のーのー僕はここだよー
とかの時代からです多分。

もう学生時代の半分を嵐で埋め尽くされてしまったので
きっとこれからも嵐のこと考えながら生きるんだろうなあ。

嵐の曲とか聴くとかならず「あのころ」の自分が蘇ってくる。
嵐×自分だよね。切っても切れない縁的な。笑
嵐がない自分は自分じゃなーい!(痛い超)

そして嵐FANの人達も大好きだ。


おんがく_
もうなんか最近音に支配されたくなる感情芽生え中。
低音で体が沈む感覚に酔いたい。
RADWIMPS*ELLEGARDEN*BEAT CRUSADERS*GOINGSTEADY*ガガガSP*銀杏BOYS*マキシマム ザ ホルモン*SHAKALABBITS*木村カエラ*JAM*YUKI*椎名林檎*CHARA*Cocco

なんかおすすめあったら教えておくれ。


おしゃれ_
とりあえずお洒落なもの好きー
派手ハデでもきれいめでも、お洒落なもの好きー
ワタシはZipperとかCHOKi CHOKiとかそういう系が多いかな。
古着MIXということにしておこう。
とりあえず派手ですいません。
友達に「原色すぎだろ!」的な批評を受けます。
だけどきれいめにも挑戦したい!ワンピとか着てみたい!
女の子だよーっていう服似合いたい!
WWL!*RNA*candystripper*E Hyphen World gallery好きだー

RNA以外まだデビューしてないけど。



好きなものはまだまだたくさーん
バレーボール*映画*買い物*うだうだ*うまい棒*食べ放題*くだらないもの*えとせとら・・・

最近学校も楽しいです。




らすとあっぷでーた_2007.09.15