グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< いよいよ札幌 | m a i n | あらしおめでと >>


| - | | - | - |
札幌!!
家につきました



やっぱり嵐は嵐で嵐だったよ!!!
泣いてしまったードライアイなのに




やっぱり嵐すきだ!!
| - | 23:44 | comments(1) | - |
| - | 23:44 | - | - |
嵐の君になりたいの香です!久々すぎて覚えてないかもしれないけどリンクして頂いてた者です(笑)今回長期にわたる放置の結果ブログやめることにしました。今まで嵐トークのお相手してくれてありがとう!そしてリンクもありがとう!多分リンクなかったらあんなへぼ日記誰も来なかったと思われますwwとっても感謝してます!ブログは辞めますが、これからも嵐も嵐ファンの人たちも大好きなんでまたどっかのサイトの掲示板とかで会ったら仲良くしてくれる嬉しいです♪お手数ですがリンクはずしておいてください!よろしくお願いします!!

お久しぶりです!あなたと同じ名前の香です!笑 この度ブログやめることにしましたー!!香ちゃんは北海道住みも一緒で共通部分がたくさんあって日記とかコメント読むのすごい楽しみだったょ♪ゥチが共通点たくさんだからお友達になってーって言った時も受け入れてくれて本とうれしかったわあ!!ありがとうね☆そして年齢にそぐわないその落ち着きぷりな日記がかなり読んでておもしろかったです!これからもそのキャラ定着で日記書いてくださいねwwではでは短い間でしたがありがとうございました☆
| 香 | 2007/07/26 1:56 AM |