グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 学校祭 | m a i n | 昨日の記事 >>


| - | | - | - |
Time
やっと買ったよー眠いよー


さっき一通り全部聴きました。軽い感想を。




潤くんのソロなにあれ!!!!!!!!!!

音楽聴いてあれだけ引いたの初めてワタシ!!!!!!!!!!
ドン引きしすぎてムカついてきたからね!!!!
しかもあの顔文字なに!?


あの曲はやーたーらSの血が騒ぎますね。
イライライライラしてくる。爆笑

潤くん頭おかしくなったんかーーーって感じだよね。
歌い方ノリノリ♪”
「りょーかいッ」って何?笑


でも感想のC&Rはやってあげるよ。カンペキにしとくから。



その他の曲の感想はまた今度。
これからたくさん聴かないとーーー






そう!あと少しでコンサートが始まるのでーすーが、

嵐7月22日(日)の17:00の公演のチケット1枚探してます。
友達が行けなくなったりしてチケット余ったという方、
是非、リンクの「めーるふぉーむ」からご連絡下さい。



よろしくおねがいします!
| しーでぃーぶいでぃー | 21:28 | comments(2) | - |
| - | 21:28 | - | - |
チケットが余ってても、貴方のような潤君をバカにする人間には絶対に譲らない!
| nini | 2007/07/11 10:04 PM |
どう読んでもバカにしているようにしか読めませんけど・・・
| | 2007/07/14 8:18 PM |