グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
飾らず、焦らず、
H、4月号、すばらしいね。うんうん。

ワタシのアイドル誌といえばエイチだね、これはもう。
あらし以外にも、YUIちゃんとかーカエラとかー好きな人ばっか出てるでしょv

なんてたって、写真が良い!テキストが良い!エイチ!

撮影現場を撮ったDVDが出たら絶対買うね、あれ。笑
笑い声とかしゃべり声とか聞こえてきそうだもん、ね。
やべー、あらし、すきだv(どさくさ

テキスト読んでたらまじ泣きそうだったわー。
C&Sのくだりからブワーっと、危うくね・・・・・・ワタシは泣かねーーーよ!!
こんなこと思ってたんかーとか思うわけでね。
・・・行きたかったナァ・・・。

ワタシ文章読むの苦手でねえ、Webのトピックスとか、
たまーに、読まないで終わったりしちゃうことあるんだよ。爆
けど座談会は好きだね。がーっと読めるね。
しかも‘うだうだ’座談会だしね。



困ったときは、みんなで声を合わせて、

せーーーのっ、ぱいなっぷるまーーーーん!!!!!!!
| ざっし | 21:05 | comments(0) | - |
読み潰した かわいい雑誌も
あらし出てる雑誌多くてもうめんどくさくなってきた・・・(←出た)

いちいちチェックなんてしてらんないっつーのってさ!!
第一本屋さん潰れたから!コンビニかちっこい個人経営みたいなとこしか無いから!
確実にオリスタとか無いよ?映画の雑誌とかも無いんだって絶対
もう木更津から硫黄島だね・・・(T_T)(T_T)

あ!そうそう、やっと11月のH買いましたーいえい♪”
旭川まで行ったからさ・・・つかれちゃったよ。
でも次12月に鉄コンだしね?どうするか笑。ネットで頼んだ方が早いわーーーーー

そういうことで最近アイドル誌買ってないの!他ので手一杯って感じで。
他の雑誌の方が良い仕事してるしね?



そういえばテスト1日目に国語あるのにまだ1回も勉強してないっていう・・・!!
やべーよー(T_T)(T_T)(T_T)でも寝る時間を裂いてまで勉強なんてしないわーーーーー
今日のぜろも時間遅いし録画だな。

最近友達に「ビスコの男の子に似てるー」って言われてマース
こういうのって結構嬉しいよねv






| ざっし | 16:55 | comments(0) | - |
ジョン
初めて買ったかも。

どうみょうじって読むんだよね?だよね?もーねーサッパリだよ。ついてけない!!
ワタシ花より男子にウトイです。

髪の毛が目にいってしまうからね。自然と表紙は伏せて置いてしまうよ。
デープインパクトだねこりゃ。いつまでたっても慣れないだろうね。

あの髪型でも二宮さんからのプレゼントの黒電話で話してたら慣れるかもネ☆
| ざっし | 23:58 | comments(1) | - |
DOは今日がDアラ
Hが本屋に売ってたの!ビックリしたの!
まさかあのちっこいとこに売ってるわけないだろうと。
1冊だけでさー。ボロボロだったけど。ゴメンよーーー。

今月はコンレポがあるから大奮発だよ!
アイドル誌制覇しちゃったよ。こんなの初めてだーー。
でも5冊近くレジに持ってくのはかなり勇気いるねありゃ。


イヤイヤネー?Hはホントにすごいよ!ブロガーさん達が煽ってる通りだよ。
いやーあれ毎日朝見ていく習慣つきそうだよ。幸せになっちまいます。
あの撮影風景の映像を是非DVDにでも・・・。


うお!久し振りに雑誌のこと書いたよ!
| ざっし | 23:36 | comments(0) | - |
duet感想。
嵐さんの雑誌の感想を致します。今月はduetだけです。お金ありませんので。

では早速。

二宮さんが驚キングなほどに

・・・ カ ワ イ イ ! !


ディープインパクトですよ?腰抜かすよ。ビックリクリクリ。
夢に出てきちゃったんだこれが!
今度から二宮さん押しで行こうかと思っちゃいましたよ?
あのモッサリヘアーはどこへやら?
「カワイイ」という単語はこういうときに使うんですよ。

嵐IZMは今回二宮さんでした(グッジョブ)
ここで今回の二宮さん、ちょっと違う理由がわかりました。

・・・髪の毛しばってましたーん。

ヘアメイクさんがあまりにも二宮さんの髪の毛に厚みがありすぎるのでしばってあげた?
ホントにね、月に2回あるかないかのビックリでしたよ?



勿論他の皆様もビジュアルよかったですよ?
でも二宮さん良すぎだよばかやろーこのやろー。



あ・・・ゲームニッキ感想送るの忘れてた。

| ざっし | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |