グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
Time
やっと買ったよー眠いよー


さっき一通り全部聴きました。軽い感想を。




潤くんのソロなにあれ!!!!!!!!!!

音楽聴いてあれだけ引いたの初めてワタシ!!!!!!!!!!
ドン引きしすぎてムカついてきたからね!!!!
しかもあの顔文字なに!?


あの曲はやーたーらSの血が騒ぎますね。
イライライライラしてくる。爆笑

潤くん頭おかしくなったんかーーーって感じだよね。
歌い方ノリノリ♪”
「りょーかいッ」って何?笑


でも感想のC&Rはやってあげるよ。カンペキにしとくから。



その他の曲の感想はまた今度。
これからたくさん聴かないとーーー






そう!あと少しでコンサートが始まるのでーすーが、

嵐7月22日(日)の17:00の公演のチケット1枚探してます。
友達が行けなくなったりしてチケット余ったという方、
是非、リンクの「めーるふぉーむ」からご連絡下さい。



よろしくおねがいします!
| しーでぃーぶいでぃー | 21:28 | comments(2) | - |
持てる限りの 力翼に
やっと今日買えたよー!

昨日タワーまで行ったのに初回売り切れー。
1週間も経ってないのに。考えが甘かったーーー!
ダブルポイントでナイスタイミングだと思ってたのにー。



とりあえず3曲ともさくらいが良い仕事してる!
リリックがよすぎおすぎ!
そして2・3曲目のねちっこい歌い方もよすぎおすぎ!

やーはまった今回。

2・3曲目のイントロがまじ好みだわ。ぐわーってくる!
Futureの不協和音的なのがきてます。
イントロだけで鳥肌たつよ!
最近釈迦とかばっかり聴いてたから耳がそういうの欲してるみたいだわ。


あれ、うぃーきゃんのこと書いてないや。
別に嫌いってわけじゃないけど、もう耳になじんじゃった。

2番の方が好きだな、あれ。

でも、あえて言うなら最初の潤くんの えびでぇー がウケた。(殺されるよ





いやー、この3曲聴いてたらライヴを想像してしまうわ。
3曲ともテンション上がる曲だから!
まじ空気読まないで騒いでしまいそうだわ。

あー楽しみv




うお!ぜろ始まってる!
| しーでぃーぶいでぃー | 22:59 | comments(0) | - |
DVD!!
いやーーーーーーー!!!!



きちゃったーーーー!!!!



屈折約3年・・・とうとうコンDVD・・・ありがとーーー!
まじ込み上げるものがありますね、ね、ね。

嵐の海外での活躍が観られると思うとね!ほんとありがと!


今年DVDたくさん買わないとならんってねえ。
つーか明日もう硫黄島なんだ!
そんで木更津に新曲に今回のアジアのと、鉄コンでそ?

金ないなあ。
降ってこないかなあ。
| しーでぃーぶいでぃー | 21:24 | comments(0) | - |
らぶそー
やっとさっき買ったよ―
テスト前だというのに旭川まで遠出だよー

タワレコで買ったんだけど試聴してた人なまら多かったよ―
| しーでぃーぶいでぃー | 18:31 | comments(1) | - |
し ん きょ く !!
わーい新曲けってーい♪゛

授業中携帯見てわーってなるとこでしたけども(完璧な単位泥棒)

団子好きな友達に新曲のこと話したらWISHが良かったーーって言ってたけど……そうなんか。

きっと良い曲だと信じるよ!!
| しーでぃーぶいでぃー | 18:13 | comments(1) | - |