グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
学校祭
気付けば終わってたんだよーって!
めちゃめちゃ楽しかったよーって!
すかさず打ち上げも参加しちゃったよーって!


まとめるとそんなとこなんです。
沢山書きたいけど眠い!


今年楽しかった〜
まず成績が良かったから!

まじ団結しましたね、2−1は。
2−1でいることに誇り持ってるよワタシはーーー!



ということで打ち上げなんだけど、打ち上げ最高!
クラスの半分の人も来れなかったんだけど、泊まりで語り合ったよ。
睡眠1.5時間で部活行きました(はーと
男女関係なくわーわー言っておしゃべり倒しました。

怖い話したりー、お互い褒め合ったりー、服のこと話したりー

楽しかったです。


明日からまた平凡な授業の学校でーす。
嫌だけど仕方がないので頑張りまーす。
| にちじょう | 21:11 | comments(0) | - |
ビリー来日
めちゃくちゃ流行ってマスネ

ワタシも流行の波に乗ってみることにしやした。

てかね!雅紀とさとしがビリーやってたとか言ってたでしょ?
それからちょっと後に家にDVDがあったっていう!!
パパさんが友達に借りたらしいです。



あれね!とてつもなく効くよ。とてつもなく筋肉つくよ。
基本のやっただけでヒィヒィだよ。汗流れてくるよ。




だーかーら、これからやってみよっかなーと思ってる人!



是非、おすすめ しません。



だってこんな引き締まるようなのを、
みんながやってしまったら意味無いじゃない!


是非、おすすめ しませーーーん。


みんなが痩せてしまうと痩せても痩せてないことになるでしょー?
これいじょうガリガリゴボウみたいな人増えたら困ります
ワタシみたいな大根がするべきなのれす!



友達が家族でビリーやってたら、
後ろでダダダダーンって音がしたからビックリして後ろ振り向いたら
パパさんが倒れていたそうで。
「貧血ダァー、貧血ダァー」って言いながら
はいつくばって冷蔵庫まで行って、
京極の水約2Lを頭からドバーと降りかけて
しまいにはゲロッたらしーです。

頑張りすぎて熱中症になったって・・・!!!



だーかーら、おすすめ しません。




てかさー、あれで51歳とかすごいよね!ビックリした!若いわー。





あー昨日のバンビ〜ノ観てない爆
しかも来週最終回!?
あの時間帯眠かったり忙しかったり大変でさ(小声


| にちじょう | 23:53 | comments(0) | - |
しゃかーらびっつ!!!
やばい楽しかったよー!!!


死ぬかと思ったけど!!!



れでぃーばぐ のとき自然に涙が流れたよ 。
| にちじょう | 21:11 | comments(0) | - |
やあ!
やっとふっかつー!

毎年この時期は高体連と中間考査で忙しいんだな、そうなんだな。

どちらも無事終わりまして!

ふっかつー!やったー!
いつから日記書いてないかわからないくらい書いてなかったから
キーボードの打ち方めっちゃ鈍ってる・・・がんばろ。



うーん、とりあえず今日のこと書きたいんだけど・・・



いいかな?いいですかね?






あ、まじですか!



あざーーーーーーーーっ!す!



じゃあ、書きます。




今日は友達とちょっとそこまで海へ遊びに行きましたv海だよv

カニ釣りをひたすら4時間近く延々と・・・

うん めっちゃ楽しかった!
とてつもなく日に焼けこげてしまったけど!!

女3人だとやることが大胆になってしまうよね 。
最初は針金にイカエサにして釣ってたんだけど
20分くらいしたら素手だもんね!


そして途中からウニパーティーになりまして!
岩場に隠れてるウニさん拾って石で割って食べまして。

ぜったーい汚いの!バイ菌やばそうなの!

けどおいしかったよ!甘いんですー。
でもこれって密漁とかだよねー。笑


で、その後友達の家帰って焼き肉したみたいだけど、
ワタシは明日用事があるので帰りましたとさ。おしまい。



その用事っていうのが!
SHAKALABBITSのライヴ!!!!!
やったーとうとう明日だよー!まじ楽しみー♪”

嵐以外のライヴは初めてなので すんごい楽しみなのです。


おめかしして、埋もれてきます!

| にちじょう | 23:15 | comments(0) | - |
とろけた心臓が吠える
リアルに猫の手借りたい状態な今日このごろ!

まじ疲れる。笑

コーラス委員とクラスTシャツ委員を掛け持ちしたのが悪かったわ。
忙しいったらありゃしない!

コーラス委員だから5時起きで朝早く学校行って、
休み時間はTシャツのデザインとかの話し合い、
学校終わったら部活行って、
家帰ってきたら次の日の小テストの勉強しないとーー!!!!

的な。

ぶんぶんくらっぷ的な。笑



うん、青春ってやつだね★
ぜろーも宿題くんも観てないけどね★

まあいろいろと駆け抜けてるよ!!
| にちじょう | 20:42 | comments(0) | - |