グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
きいろいなみだ!
拡大サレタ!

やったー☆
まさかこんなところでやるとも思わなかったから、
もうDVD発売してくれるの待ってたんだよー。



みにいけるよー!
よし!
ひとりでいこ!笑
| えいが | 22:57 | comments(0) | - |
悩んでないなーい
作品賞ほかノミネートされたんですねーい。
朝のWS観てようやくことの重大さがわかってきてしまったよう。やばいでしょ!
どんだけおっきい賞なんだって話だねーやばーいよ。


でもにのーーーー(T_T)(T_T)残念だー残念だー
ワタシちょっと期待してたというか自信があったははははははははは!
もう昨日の段階で今日は友達に「二宮ってすげーじゃん!」って言われるんだろう
というポジティブな妄想(得意技)が確立されとったのよーーーー

あー恥ずかしーーーー


めっちゃ話変わるんだけど。


聞いて!今日発売の伊東由奈のアルバム!ビックリなの!
7曲目がね、COOL&SOULにソックリなの!!!!!!!
誰か気付いてーーーーー!!!誰か聴いてーーーーー!!!
イントロの部分のね弦楽器(?)みたいなところ!
車ん中で聴いてて「あれ?なんであらしっく?」って思ったんだよーーーー
どーしてなのーーー?
| えいが | 21:03 | comments(1) | - |
のみねーと
今日発表なんだ!?

無意味に胸がドキドキするねえ。

今日のぜろーにノミネートのニュース流れるみたいだから見ておこーーー。



明日はスキー学習です。さいあく!寒いし辛いし面倒臭いし良いこと無いし!
良いことなんて帰りのバスの中で居眠りできることくらいだわぁ。

しかもその後部活だよ!?げろりんこやな。


そういえば今日TSUTAYAに行ったら
TVドラマDVDランキングで1位が木更津で2位が花男だったv
やべー押し風だわーーーー♪”
| えいが | 20:38 | comments(1) | - |
僕妹
あちこちで色んな話を聞きますが。


とりあえず今日のWSがんばって取ったよーーーー
WSある日の朝は目覚めが良いのー起きなくちゃいけないからスッキリ起きれるv



あのね!友達がね、僕妹観に行ったんだって!勝手に見に行くなよ〜〜(オマエ
感想聞いたんだけどネガティブだったから書きませーーーん

でもワタシは同感だったわ。はーはーはー怒られるね。

んー・・・見に行こうか迷い中・・・今時間無いんだよな、まったくもう。
でも上映終わったら確実に後悔するよな。


あ!ケイちゃん主題歌だよね!?やべー迷ってきた・・・笑

どうしよっかな。
| えいが | 20:50 | comments(0) | - |
ソコカラナニガミエル?
たった今観てきたよ―――――!!!!!!
鉄コン!!!



すごい…面白かったよ。


たくさんの人に観てもらいたい!!
| えいが | 18:10 | comments(0) | - |