グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
どーらーまー
3クール連続のドラマか!
コンサートもあるのに大丈夫なのー?うわーうわー

さくらい と かずくん って!!わわわーーー!!

メンバー一緒にドラマすることなんてそうそう無かったよね!?

うわーーい!

最近このコンビ好きv
にのあいも大宮も好きだけどにのしょうの方がもっと好きでーす
でもやっぱり大宮が一番好きでーす

って何書いてるんだい。


心配だケドー
楽しみネー

もちろん主題歌は嵐ダヨネー
| どらま | 20:52 | comments(0) | - |
ばんび〜の1話
やっぱ漫画原作は面白いね。これに尽きるね。

伴くんはムカツキます。
学校とかにあんなんいたらまじダメだ、あーいうやつ。笑

これからどう変わっていくんだって物語だもんね。そうだね。

でもでも!潤くーんはまじキレーーーーーいいい!!!
最初の方ちょっと道明寺がかってた感じがしたナァ。
途中でモノクロになったりするところあるでしょ、
あそこで余計顔の濃さが引き立ってるよね。笑

うん、でもキレイです。言うことないっすっすっす。



でもでも!マスターがまじコワーーーーーいいい!!!
やだやだ!こんなんマスターじゃない。笑
自分が怒られてる感じになっちゃってさ!
テレビの前で恐縮(@大島さん)しちゃうんだもん。



そんで!しんきょく!
やーばい良いのですけど。語ってしまうわ。

とりあえず、メロディーが最高だねえ。はまってるよー。
そんでさとしくんの高音がやーーーべーーー(・e・)
うおーおーおおおーとか歌ってるとこ!(←?)
あそこがね、グッとくるね。

今回の曲もリピートしそうだなあ。
| どらま | 21:41 | comments(0) | - |
〜〜〜ノ!
やっと嵐のお話へいきますよ。

なんか最近潤くんばっか録画してるなーと思ったら!
来週からバンビ〜ノ!っていうのが始まるって。
そんでおしゃれイズムにも出るって。あれ結構見るよ〜黒バラの前の。


とりあえず潤くんキレイ!昨日のWSしかり今日のざ・ワイドしかり。
そんだけだよもう。ちょっとムカついてくるもんね!笑
なんであんなマツゲ長いの〜〜〜

あ!そうそう、今日、カミソリでマツゲを剃ってしまったのよ!!
まじドンマイだよね。
ちょっとカミソリがマツゲに触れただけなのにさ。
かなりの量いってしまって、左目のマツゲがチクチクしてるよ〜

マツゲって伸びるものだよね?


話戻りマース。
クルクルパーマのクルクルパーも好きだったけどあの髪型も好きネ☆


うーん。なんか潤くんがキレイすぎて特にもう無いかな、書くこと。笑



とりあえず残り2ヶ月ファイトだねー。
あ!主題歌楽しみ!
| どらま | 21:20 | comments(0) | - |
はなだんご
はっぴーえんどで良かったよ!!







じゃあ寝ます

あした大会
| どらま | 23:09 | comments(0) | - |
はなだんご10
なんだ、あれ!!!
ウミちゃんって誰だ!!!?



つーかさ、あんなんで来週終わるのかい?
15分拡大じゃ少ないと思うんだけど?

あーーーもう。

なんで最後の最後で新キャラ登場しないといかんのさ!
詰め込みも良いとこだよ、ほんと。

しかもウミちゃん、すんげーーー嫌な女!

さっさとキレイに終わった方が、わかりやすくて良いと思うんだけど(T_T)(T_T)
ひとくせ、ふたくせあった方が物語的には面白いのかしら。
脳足リンなワタシはついていけてません(はあと

最後の方とかハァ?とかバッカリだったもんねーーー。



でもでも、どうみょうじは、相も変わらずマツゲが長くて素晴らしかったです。
つくしちゃんも、相も変わらずかわいかったです。
| どらま | 11:46 | comments(0) | - |