グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
フレンドパーク
東京フレンドパーク 略して TFP供

ワタシ、ダーツノトコカラ見タネ

シタッケサクラーイガ た わ し 当テタネー!シカモ真ン中ノ!

ソシタラニノチャンモ た わ し 当テタネー!シカモ真ン中ノ!

ソノ後サクラーイガ パ ジェ ロ 当テタネー!



うん
もっかいたわし当ててほしかったな。
世間にもっとへタレ具合を見せてほしかったな。

でもまだ全部見てないワタシ!
けどめんどくさくて見たくないワタシ!

はービリーしないと。最近運動不足いえい。




昨日髪の毛切りましたv
ふかわりょうシルエットだし暑いから切りましたv
ベリーショートいえい!前髪パッツンいえい!
フレンズに結構人気いえい!


そして3年生の選択教科を決めました。
古典と数兇髪儻譴噺渋綮砲砲覆辰燭辰燭辰燭辰拭
他の子は調理実習とかパソコンとか選んでるのにーーー
ワタシだけサボタージュできない授業ばっか。
うん 自分のためだ 頑張ろう。


てかさ!今週金曜日にチケというものが届くのですね!
あわーわーわー
| ばらえてぃー | 21:38 | comments(0) | - |
にんぽう?
今日のゲームニッキにもあったけど、こないだの宿題くんは素晴らしかったね!!

森三中すごい!あーまじ憧れる、ほんとに。笑
ワタシがなりたい人ベスト5くらいに食い込んできたよ、森三中。
ベスト1は、不動の野沢直子です。

ってどうでもイイネ〜



そうなのよ、今までの中で一番面白かったかな〜。
もう交代でうだうだ・森三中でイイヨ!


さとしくんとかさくらいとかの爆笑声がやたら聞こえてきたもんね。


あーそうそう、大島さんのベスト、やっぱあれリュックだよね。
出てきたときから何背負ってるんだ?と思ったら、
にのみんがナイスツッコミしてました。ありがとー。
でも基本的に森三中が着てる服好みかも...!!笑
あーやっぱり、衣装協力のとこにWEGOあるじゃんねー。

にのみんさー、自分のツッコミほめてるヨよよ!
相当出来が良かったみたいでね、はははー

なんか何書いてるかわからんくなってきたね。
とりあえず森三中イイネ!ってことでーす。
| ばらえてぃー | 20:01 | comments(1) | - |
衝撃的に折れたわ
動物園のまさき絶好調だなあ?


よく喋るねえまったく・・・!!


あらし・あらし・すりーぴーんぐ♪




こう考えると川柳のときすんごーい喋んないよね!
画面の端っこにすんごーい考えてるのが映っててさあ。あれはウケた。


さーて旭山動物園にまさきはいつ来てくれるんだろーうね!?
来るのも時間の問題だと勝手に思ってるよーう。
「今話題の・・・!」とか言ってねえ?



あー今度は拝啓様だ!?
にのが出てなかったら絶対観てないドラマだけども爆
優しい時間に続き眠くなるドラマかい!?ありゃー結構こたえるのよね。
| ばらえてぃー | 21:28 | comments(0) | - |
フレンドパーク
バンビ運動音痴ばれんくて良かったねーい♪"

キャッツさいこーーー!!




以上。

次はイチメンだよーーー
| ばらえてぃー | 20:17 | comments(0) | - |
初めて 描いた 不安で
部活やってたスポーツセンターに携帯忘れてきた(T_T)



明日さとしWSチェキなのねーいv会見かいけん!
朝5時起きにしないとな・・・ンフーvにやにや止まらない
どんな髪型してるんだろーとか気になるねーい

美波ちゃんだっけ?かわいーしきれーだから好き!ホント好き!

あー昨日さとしの何かの記念日だったね(アバウト超
男脳だから忘れるんだよね日にちとかさ。
12年とかものごと普通続かんよねーすげー12年ってね?
4歳とかなにしてたー?って感じだけども。
あ!自分で髪の毛バッサリ切って怒られたんだよこの時期。笑
肩より長かったのにこれを機会に今までずっとショートなんだってーへへー


高畑さんおもしろーいv
宿題くんもおもしろーいんだけどさ、なんかぬるくない?笑
始まったばっかで仕方ないんかもしんないけど方向性が決まってないっつーかさ。
・・・マァこれからか!これからだよな!



明日のためにDVD観て風呂入って寝るよー数学テストも終わったしねー!!
| ばらえてぃー | 19:26 | comments(0) | - |