グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いよいよ札幌
明日だよーーー気付けば!!

どうしよ(T_T)(T_T)(T_T)

なんもやってないよーーー



明日は朝から部活で11時に終わって
一旦家帰ってから12時に家出て
12時18分の札幌行きの電車に乗る!


Yabaiハードスケジュール!(言いたいだけ


そしてそして、家の中で財布が見当たらない(T_T)(T_T)(T_T)
どこさ行ったーーーワタシの財布。



今回アルバムかなり好きだからキタイダイデスネ!
ずーっと飛んでるかもだよーかもかもー楽しみだーーー



けどね、なんてったって2年間のブランクというものがあるからね。笑

どれだけ嵐のみんなが成長してるか早く観たい!

それだけ!

Oneからの間いろんなことあったでしょー?
にののハリウッドとかさー、アジアライヴとかさー
最近で言うと東京ドームで凱旋とかさー。数え切れないくらいさー。

あー、やばい、涙出てきそう?

明日嵐に会える!って思うと、今まで振り返るんだよね。
嵐以外のことでもさ、あのドラマやってたときは自分は何してたとかさ。
コンサート行けなくてまじ落ち込んだなとかさ。
嵐のことを交えて自分のことも思い出したりするからさ。

嵐って自分の中で結構おっきい存在なんだな、と。
改めて実感したよ、今日になって。笑

今年は多分明日の1公演しか見れないけどまじ楽しみます!
てか1公演も見れるんだから感謝しないと!



先に言っておくよーーー


ありがとう嵐!
これからもよろしくね嵐!

すまーいるあげーいん
| こんさーと | 21:13 | comments(0) | - |
SUMMER TOUR
無事始まったみたいだねー

ネタバレ怖くてネットもできないワタシチキン野郎!
毎年ネタバレ避けてるのに落とし穴に落っこちます。

てか!


2年ぶりなの!あらし!


まじ泣く準備はできてますよ。
埋もれたって気にしない!
汗かきまくって泣きまくってーー全て発散しよ!


うーーん、2年ぶりだから結構不安です。
ついていけるかなーあ。
とりあえず今年はうちわ持っていかないことする!


もう1週間切っちゃったしーーーうわーーーー


明日も部活だからとりあえず寝る!
| こんさーと | 21:51 | comments(0) | - |
迷いながら震えながら
前から書きたかった こんさーと のこと!


今回は、札幌の夜のやつ1公演申し込んだのですけど、

見事、追加の7月21日に当たりましたーはははは。



うん、1公演見れるだけでもとーっても嬉しい。

だーって!2年ぶりの嵐だよ!アドレナリンドックドークだよ。笑

けど・・・追加にまわされたっていう現実が軽くショック。笑
やっぱり札幌最後観たいじゃんね!?
古株ひろっておくれ〜〜〜


もしかすると!22日にも出没するやもね〜
つーか出没したいよね〜願望だよね〜




そういえばそろそろ学祭の準備が始まるよー
だから部活がありますん!この間に肥えたくないね。
てか明日からもう準備だす。
今年は絶対焼けないから!宣言する!見てろ!

準備は万端だよ。もう日焼け止め3個買ったから!!!

でも日焼け止め塗ったら肌荒れますワタシ(T_T)
「赤ちゃんにも使えます」みたいな刺激弱いヤツでもだめだ!
絶対化粧とかも無理なんだろーなー(T_T)(T_T)


まあいいや。

明日から4時間授業だよv



最近学校楽しいからイイヨー
笑ってばっかりのーてんきー
みんな学校たのしもう!

| こんさーと | 22:08 | comments(1) | - |
夏の予定
エントリできるときにしまくっちゃうよー
今日は予習も復習も少なかったv



締め切りまであと4日だねえ。



ワタシは札幌2部振り込みまーす。

今回は質素に1公演のみということで。
つーか午前中は部活があるからだめだからさあ。

もっとたくさん観たいっていう欲も出るけど、バイトもしてないしさ。



でもまじ楽しみ!2年ぶりのあらしなんだよーーー!
今から泣く準備をしておこう。



札幌2部振り込んだみなさん、よろしくお願いしまーす


じゃあ風呂入ってストレッチして寝まーす
| こんさーと | 21:30 | comments(0) | - |
2人で渡れば怖くないと
あ・・・1年経った・・・しょーだぶりゅー


あの日はすごい吹雪でねー。
今日は全然吹雪いてなかったけどね。なんだこれーーー
今年は随分暖冬で雪も積もらないってどーいう話だよーーちょっと悲しいよー

今となってはワタシの中で笑える話になりつつあるけども!

あんときはヘコんだよまじで!けど延期になると確信してたからあれだったけど。
危うくさくらいを恨むところだったからさ笑。あぶねーあぶねー

そんで中止になったから、本州移住を決意したけどまだ北海道にいるよ(はぁと



今日は疲れたからもう寝るよー。大会のこととか明日書くよー。
| こんさーと | 22:00 | comments(0) | - |