グリム駄作選
光陰屁のごとし
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す (JUGEMレビュー »)
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
DRECOM
ARASHI PEOPLE
TUNA.BE
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
あらしおめでと
あらし、おめでとう。
もう何歳だ?8歳?

これからもくだらないけど格好いい 嵐 でいてください。

毎日感謝してるよー!



あーそうだ。
たろたくコンビ、ドラマお疲れ様でした。
今日のゲームニッキの『色々言われた』云々読んでうるっときた。
まあ、いろいろあったんだろな。

ワタシも色々頑張んないとな。



そして、2ヶ月ぶりくらいに地味に日記書いてみたよ。
だれか読んでるのかこれ。
久々にパソコンで文章打ちたくなったからね。指が痛いぞー!

嵐Time札幌公演の簡単感想から姿を消しましたこーぴんです。
・・・実は生きていました。

ワタシはキチガイ変態高校生LIFEをENJOY中なんでDON’T WORRY!
もー毎日がEVERYDAYだよ!(そろそろウザ



何書こうかな・・・

今雨降ってます
イッツレイニングナウ
果たして英語が正しいかは知らん

最近、金原ひとみがアツイよ。
是非読んでー!!!
ワタシは随分とタイムロスしてました。


うん
そうだテンプレ変えようっと。

見学旅行まで2ヶ月きったよーって。
| あらし | 19:13 | comments(12) | - |
休符には真実を込めて
いや!もう明日からたろたくではないですか!

たろたく・・・んふー!
楽しみ楽しみv

そしてHDDの準備というものをしなくてはならないみたいですよ!
もう容量ゼロになっちゃったから!

がんばろう。


さっき初めてまさきしーせん見た。
鳥嫌いだったよね?はははー
でも動物といつも一緒にいます的な雰囲気出てるCMだから
わかりやすいかもね!うん!

でも最後の「しかもカロリー」って言うとこ
やーたーら、かっこつけやがってる!!なんだあの子!
最後までハズせばいいのに!まーさーきー!



わー明日チケットというものが届くよーーきんちょうー
| あらし | 21:40 | comments(0) | - |
まさきしーせん
えええええー!そんなんあるんだ!

一人でCM出るとか久し振りだねー爽やか吐息以来でしょ?

まだ見てなーい
けど公式に出てるのでしょ!
最近どうしたんだろうねーHPでいろいろ載せるようになっちゃって。

ちゃんと全員分あってくれると嬉しいね。
さとしくんとかどんなんだろまじきになるーーー!

最近テレビ見る時間も減ってきてます。
朝のニュースくらいだよ黙ってみてるの。


そしてそしてアルバムのCMも流れてるみたいで。CMづくしだなー
そういえばまだアルバム予約してないや。
リアルにやばいですか?これは。

そしてそしてまだ1度もアルバム曲聴いてませーん
乗り遅れ度が否めないね。だめだー最近。




さてと今日こそビリーやります。今から。
| あらし | 21:46 | comments(0) | - |
0617
おめでと!!

24だって!!

まだ22くらいかと思ってたよワタシ爆
ついこないだハタチ!って言ってた気がするんだけれど…もう4年も過ぎてた!!

去年はどんな年だったんだろ!?
硫黄島とかねーすごかったねー

今年は去年以上に充実してほしいです!
ワタシも16歳を充実させるようにがんばりまーす

1年なんてあっというまだからねえ



ワタシ6時17分によく出くわします。
| あらし | 21:43 | comments(0) | - |
情熱大陸
いやあ…



なんとも言えないね、言葉にはならないね。



全国ネットでしかもあの情熱大陸で
嵐の一人が特集されるなんて夢にも思わなかった。


ますます にのが、嵐が、好きになったわー
| あらし | 23:30 | comments(0) | - |